まめもちらいふ

まめもちイビキをかいて寝る。

コーギー:まめもち

まめもちと散歩中、蒲田の駅前で桃とトマトを売っていた人と仲良くなりました。

コーギー:まめもち

まめもちのことを可愛がってくれたのと、割り引いてくれたので桃を買っちゃいました。なかなか甘い桃でしたよ。

コーギー:まめもち

さて、今日も城南島のドッグランに行ってきました。破けたボールが気に入ったようで、咥えたまま走ります。

コーギー:まめもち

そしてドヤ顔。

コーギー:まめもち

家に帰ってきてイビキをかきながら寝るまめもち。犬もイビキかくんだよ!あと「きゅっ、きゅっ」みたいな寝言いってるときもある。まめもちだけじゃないよねぇ…。

コーギー:まめもち

器用なことに、椅子の脚をまくらにして寝るまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system