まめもちらいふ

ハミガキ始めました。

コーギー:まめもち

ここ最近、口が臭いまめもち。原因はガムをあげる機会が減ったから。いよいよまめもちも10キロ!これ以上太ったらやばいので、おやつ控えめ中。

コーギー:まめもち

しかし、口臭は病気の元にもなるので放置はできず、今日から家でハミガキをすることにしました。家でやるのは初めてです。

コーギー:まめもち

指にはめるタイプのブラシにイチゴ味の歯磨き粉をつけて磨きます。

コーギー:まめもち

最初はうまく磨けなくても、とりあえずは歯磨き粉が口に入れば汚れが落ちるんだとか。

コーギー:まめもち

食い意地はっているまめもちは、嫌がるどころかペロペロとイチゴ味を堪能。さすが食いしん坊。これから少しずつ慣らしていきます!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system