まめもちらいふ

運動不足解消のために。

先日書いた栃木県のコーギーくん。どうやら殺処分は免れたと大吉くんのブログに書いてありました。よかった、よかった。

コーギー:まめもち

さて、3連休の日曜日に池上にある「エルペロ」というところへ行ってきました。先日発売のコーギースタイルにも掲載されていて、犬用のプールなどがあります。ここ最近仕事で帰りが遅いのと、暑くて散歩が長時間できていないので、運動不足解消のためにプール初体験してきました!

でも残念なことに写真撮れず。写真に夢中になってしまう飼い主さんが多く、慣れるまではちゃんとついていてあげてくださいとのこと。まめもちは初めてのプールだったけど、しっかり犬かきしてました!次から写真撮っていいよと言われたので次回はちゃんと撮ります!お楽しみに~。

コーギー:まめもち

家でも一人遊びができるようにロープのおもちゃを買いました。294円と安いわりに、これが一番長持ちするんだよ。

コーギー:まめもち

さっそく引っ張りっこ。

コーギー:まめもち

そして一人遊び。

コーギー:まめもち

後ろ足をダラーンと伸ばして遊びます。相変わらず短い足だ。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system