まめもちらいふ

洗足池でホタル観賞。

コーギー:まめもち

むぎと洗足池で3000匹のホタルが観賞できるイベント「ホタルのゆうべ」に参加してきました。写真のときは相変わらず協力してくれない。

コーギー:まめもち

19時半スタートで1時間以上かけてホタルがいるところへ向かいます。ホタルはほとんどカゴなどに入れられているんだけど、暗いとカゴなんて見えないし、光がものすごいキレイで幻想的なんです。この写真がすべてではありません!フラッシュ撮影禁止だからちゃんとしたのが撮れない!

コーギー:まめもち

観賞後は水分補給。

コーギー:まめもち

そして洗足池から家まで徒歩で帰ってきました。直線で4kmくらい。2時間かかりました。今日は涼しくてよかったけど、さすがに疲れたようです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system