まめもちらいふ

夏のイベントラッシュ。

コーギー:まめもち

ほたるのゆうべに続き、こないだの日曜日は御園神社のお祭りでした。蒲田の西口周辺をお神輿が通ります。

コーギー:まめもち

まめもちと散歩ついでに神社に足を運びました。

コーギー:まめもち

まだ明るい時間だったから人も少なく、盆踊りも夜からだったので何もせず帰りました。

コーギー:まめもち

でもこれからがイベントラッシュです。昨年は震災の影響で中止になった多摩川の花火大会。今年はやるそうですよ。8月15日の19時30分から。おととしぶりの花火になるけど、今年もビビッてジタバタするのかなぁ。

あと、8月4日と5日が池上本門寺の盆踊りだそうです。天気に問題がなければ5日(日)にむぎと参加予定です!

昨年の盆踊りの様子はこちらから。「今年2回目の盆踊り。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system