まめもちらいふ

右と左を間違えた。

コーギー:まめもち

今日はフィラリアと蚤取りの薬をもらいに動物病院へ行ってきました。

コーギー:まめもち

病院へ向かっていることがわかるのか、ちょっと行きたくなさそう。

コーギー:まめもち

いつもお世話になっている吉村動物病院。もともとの建物が現在工事中のため、来年の夏までは仮の診療所になります。

コーギー:まめもち

薬をもらう以外にも最近頻尿のため、久々の尿検査と、ひじのハゲが大きくなってきたので診てもらうことにしました。

コーギー:まめもち

呼ばれるまでの間、まめもちは相変わらすそわそわしています。

で、結果ですが、尿検査は顕微鏡では大丈夫とのこと。頻尿が続くようなら今度血液検査しましょうって。ひじのはげも問題ないと言われました。

コーギー:まめもち

でもさ、先生には左のひじを診てもらったんだけど、家に帰ってよくよく確認したらハゲてるのは右だったわけ。そりゃ大丈夫だわ。まぁ間違えた私が悪いんだけど。近々もう一回診てもらおう。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system