まめもちらいふ

梅酒解禁。

コーギー:まめもち

6月14日に梅酒を漬けたことを書きましたが、もうすぐで3ヶ月たつので解禁しちゃいました。

6月14日の日記「梅酒を漬け始める。

コーギー:まめもち

すげー、味がちゃんと梅酒になってるよー。氷砂糖いっぱい入れたからあまーい。これしか飲んでないけどお腹がポッポする。

コーギー:まめもち

さて、エサを変えてからのまめもちはというと、ウンコが固くなりました。そしてコロコロのやつを数回に分けて出すようになりました。

コーギー:まめもち

ここのところずっとやわらかかったから、このオケツも拭けてウンコも拾えるという袋を買ったのに。

コーギー:まめもち

100枚入りで800円以上します。1回約8円もかかるのに、何回もするんだ。朝1回、夜3回。1日で32円、1ヶ月で900円。WIN5が9口も買えるじゃないか!次買うときは普通のビニール袋で決定!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system