まめもちらいふ

まめもちと二人で電車に乗った。

コーギー:まめもち

昨日はまめもちと二人きりで実家に帰ってきました。12時半ごろ京急蒲田に到着。前にも書いたけど、JRよりも京急のほうが早く横浜に着くので京急蒲田までちょっと歩くけど京急を使います。まめもちの乗車料金もタダだしね。私一人でも抱っこバッグに入れれるようになりました。

コーギー:まめもち

横浜駅から実家までの間で記念撮影。昨日はなかなか暑かったので実家まで辛かった。

コーギー:まめもち

実家で少し休憩したあと、14時にシャンプーの予約を入れていたCOCOAさんへ。

コーギー:まめもち

入り口の看板にもまめもちの名前が!個人情報にあたるので、苗字はぼかしました!

コーギー:まめもち

今回もアロマスパをやったのでいいニオイ。終わった後はいつも写真がもらえます。うちの親とそれ見てニヤニヤ。

と、こんな感じでまめもちとでかけてきました。

コーギー:まめもち

さて、今話題になっているガリガリくんコーンポタージュ味を買ったよ。

コーギー:まめもち

まめもちも気になっているよ。でも感想は…ノーコメントで。気になる人は食べてみてください。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system