まめもちらいふ

初の埼玉県へ「大宮公園」。

コーギー:まめもち

埼玉県の大宮公園に行ってきました。

コーギー:まめもち

とても広い公園で、中に小動物園があります。

コーギー:まめもち

ショック!犬は入れないって!

コーギー:まめもち

まめもちには外で待っていてもらい、動物を見てきました。一番のお目当てはカピバラ。全然動かないけどかわいい。距離が遠いのが残念。

コーギー:まめもち

リスザルは元気よく動き回っていました。リスザル以外にもニホンザルとか猿類は多かったです。

コーギー:まめもち

ブタもゴロゴロ。このほかにも熊とか鳥類とかもいて、時間が合えばモルモット・うさぎともふれ合えます。

コーギー:まめもち

動物が見れなくて残念なまめもちとは、その後公園内を散歩。

コーギー:まめもち

本当に広いので、隅々まで歩くとかなりの距離。いっぱい遊べてよかった。ただ、毛虫やカラスが多いので注意が必要でした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system