まめもちらいふ

8キロもあるエサを購入。

コーギー:まめもち

尿路結石にならないために9月初めからphコントロールのゴハンに切り替えましたが、このエサは動物病院など獣医さんに売ってもらわないと手に入らないんです。しかし、動物病院で購入すると高いので、楽天ショップでも扱っている店があり、一番大きい8キロのエサを購入しました。

コーギー:まめもち

8キロもあると食べきるのに2ヶ月以上かかるため、気休めかもしれないけど酸化防止用に入れ物も購入しました。入れ物は近所のペット屋さんに相談して、特別に注文してもらいました。

コーギー:まめもち

今日は昼ごろ散歩したんだけど、平日の朝よく会うチワワとミニチュアダックスのコンビのうち、ミニチュアダックスに会いました。得くん10歳。よく会うのに今日初めて名前を知りました。もっと早く聞いておけばよかった!

コーギー:まめもち

得くんとまめもちとはお互いニオイを嗅ぐ仲です。これからも仲良くしてね!次はチワワのまいちゃんも激写しよう。

コーギー:まめもち

得くんと別れてちょっと散歩したあと、駅前の東急ストアにて買い物を。まめもちを飼いだして約2年半。ようやく繋いで待っててもらうことができるようになりました。

コーギー:まめもち

買ったものを袋に詰めてるときもまだこの状態で待っててもらったんだけど、その間だけでも3組くらいの人たちにかまってもらってた。まぁまめもちはかわいいからね!(親バカ)連れて行かれないように気をつける(笑)

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system