まめもちらいふ

毎月恒例の尿検査。

コーギー:まめもち

今月も尿検査に行ってきました!

コーギー:まめもち

病院では相変わらず落ち着かない様子。今日は何もしないから大丈夫だよ。

コーギー:まめもち

毎年池上でやってるしつけ教室のポスター発見。今年は10月28日(日)13時から。でもでも、その日は天皇賞見に行くから今年は不参加で。

やはりpHコントロールのエサに変えたのがよかったのか、今日のおしっこは問題なしでした。

コーギー:まめもち

その後、いつも遊んでくれるカーテン屋さんへ。

コーギー:まめもち

月曜日はお友達が遊びに来るので座布団を新しくしました。パステルカラーの座布団。ちょびっとまけてもらって3つで1700円。安い!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system