まめもちらいふ

誕生日の過ごし方。

コーギー:まめもち

1日過ぎての報告ですが、昨日はまめもち3歳の誕生日でした!ほら、プレゼントだよ。

コーギー:まめもち

今年のプレゼントは「豆」Tシャツ(笑)友達の弟がやってるTシャツ屋さんで特別注文。ちなみに昨年のプレゼントはまぐろのぬいぐるみでした。「まめもち2歳の誕生日。

コーギー:まめもち

早速着せてみたものの動かない。

コーギー:まめもち

上から見たところ。

コーギー:まめもち

その後、池上のエルペロへ行ってきました。2回目の利用です。

コーギー:まめもち

お、HAPPY BIRTHDAYのところにまめもちの写真がある!前回泳いだときの写真だね。

コーギー:まめもち

まずは水の中でランニングをするところから。

コーギー:まめもち

スピードが速くなってきて顔も必死に。

コーギー:まめもち

終わる寸前はちょっと疲れきった顔をしていました。

コーギー:まめもち

しかしまだ終わりません。次はプールで泳ぎます。

コーギー:まめもち

よそ見をするくらい余裕を見せるまめもち。

コーギー:まめもち

ちゃんとお姉さんの指示に従ってターンを決め戻っていきます。さらに今日は家⇔エルペロ間は徒歩で移動。誕生日なのに疲れきったまめもちでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system