まめもちらいふ

まめもちと二人で実家に帰る。

コーギー:まめもち

前回(9月9日の日記)、二人でも実家に帰れることが判明したので、今日も電車に乗って実家に帰ってきました。せっかく来たんだし、いろいろ散歩をすることに。こちら日の出町駅の近くにあるWINSです。菊花賞前だったので人がいっぱいいました。

コーギー:まめもち

そしてゆずが昔歌っていた伊勢佐木町へやってきました。しかし写真はエクセル伊勢佐木。ここも競馬が観れる施設です。まめもちがいなきゃ寄りたかったんだけどね。しかし、なぜWINSとエクセルの写真しかないんだ!

コーギー:まめもち

んで、家に戻ろうとしたらオヤジから電話が。実家に着いたときはオヤジが出かけてていなかったため、早くまめもちに会いたいから迎えに行くと言われました。まめもちを見つけたとたんしゃがみ込んでまめもちを呼ぶオヤジ。ちょっと恥ずかしい。

コーギー:まめもち

そして感動の再会。といっても前回会ったのは9月9日。まだ一ヶ月しかたってないじゃん。

コーギー:まめもち

オヤジがリードを持ちたそうだったので、しょうがなく持たせてあげました。

コーギー:まめもち

まめもちは私がちゃんとついてきてるかいちいち確認してきます。

コーギー:まめもち

家で休んだ後は公園に行ったりといっぱい遊んで帰ってきました。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system