まめもちらいふ

何年ぶりかに新品のCDを購入。

コーギー:まめもち

今日はハロウィンなので、小さいかぼちゃをくり貫いてグラタンでも作ろうかと思っていたところ、小さいかぼちゃがどこにも売ってなかった!なのでオレンジ色つながりでみかんを食べました。

コーギー:まめもち

タイトルにもあるとおり、何年ぶりかに新品のCDを購入しました。THE BAWDIESの新曲「LEMONADE」です。

コーギー:まめもち

これはセブンイレブンで無料配布してる冊子。MARCYさん(一番右)ステキです。

コーギー:まめもち

初回特典には全国ツアーの先行抽選予約ができるシリアルナンバーつき。

コーギー:まめもち

一番近い新木場に応募してみよっと。果たして一緒に行ってくれる人がいるのかどうか。まめもちも入れればいいのに!以下THE BAWDIESの新曲とオススメ。ROCK ME BABYは前にも紹介したけど。


THE BAWDIES/「LEMONADE」MUSIC VIDEO&メイキング&初回盤DVD予告


THE BAWDIES / ROCK ME BABY (short version) & MVメイキング映像


THE BAWDIES/HOT DOG

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system