まめもちらいふ

まめもちの寝顔。

コーギー:まめもち

昨日は祝日で病院がお休みだったので、今日の午前中に薬をもらいにいってきました。

コーギー:まめもち

その後イラスト屋さんのレミイさんと待ち合わせ。リニューアルで使用したいイラストを依頼しました。右側は私が作ったデザイン。左はレミイさんがささっと書いたラフ案。イラストが揃えばデザインはfixです。レミイさんとの出会いは2012年3月31日の日記「我が恩師。」

コーギー:まめもち

で、夕方は城南島のドッグランへ。暗くなるのが早くて写真は撮れませんでしたが、家に帰ってきてから熟睡中のまめもちを激写しました。

コーギー:まめもち

アップで撮っても全然起きない。なんか左のわき腹にしこりみたいのがあるので、明日も病院に連れて行こうと思います。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system