まめもちらいふ

まめもちのちょっと恥ずかしい行動。

コーギー:まめもち

まめもちはよく自分の片手でおまたを抑え、床にオケツを擦り付けて腰をヘコヘコさせます。

コーギー:まめもち

音が「カッカッカッ」ってするくらい激しく動きます。

コーギー:まめもち

ヘコヘコするのに夢中なまめもち。

コーギー:まめもち

ふと我に返る。

コーギー:まめもち

ニオイをクンクン。

コーギー:まめもち

そして満足。ちなみに子どものころから続いてるけど、何をしているのかさっぱりわかりません。

しこりの検査をしてから2日たちましたが、まめもちは相変わらず元気です。昨日の夜の散歩でアリーちゃんに会い、アリーちゃんも昔良性のしこりがあったことを聞きました。やっぱりその場の検査だけではわからなくて、専門機関に検査出したんだって。結果が出ないとなんの解決にもならないけど、しこりがあったけど大丈夫だったという事例が聞けてちょっとだけ安心しました。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system