まめもちらいふ

湯河原&真鶴へ日帰り旅行:出発~昼食篇。

コーギー:まめもち

今日は日帰りで湯河原・真鶴へ行ってきました!

コーギー:まめもち

途中、東名高速の海老名SAで休憩。

コーギー:まめもち

SAといえどあなどれず、犬のためにちょっとした広場があったり、

コーギー:まめもち

さらにはウンチボックスまであります。

コーギー:まめもち

渋滞に巻き込まれつつ、ようやく海が見えてきました。

コーギー:まめもち

父さんの知り合いの方が湯河原に住んでおり、真鶴にある磯料理のお店「岩忠」へ連れてきていただきました。生簀にはいろいろな魚がいます。残念ながらまめもちは車の中でお留守番。

コーギー:まめもち

注文したのは「お気軽海席」(一人前2625円)写真は三人分のお刺身盛り合わせ!たまにはこんな贅沢もいいよね。

コーギー:まめもち

その他のコース料理。塩辛、焼き魚、茶碗蒸し、揚げ物…といっぱい出てきます。まめもちを車に置いてきたことに罪悪感を感じながらの昼食でしたが、どれもおいしかったです!

次号へ続く。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system