まめもちらいふ

初めての銀ブラ体験。

コーギー:まめもち

ドッグランへ行くか、銀座へ買い物に行くかの2拓で今日は銀座に行ってきました。

コーギー:まめもち

父さんがアバクロの帽子がほしいと言っていたため。結局お目当ての帽子は売ってなかったんだけどね。

コーギー:まめもち

入り口のマッチョさんにものすごいかまってもらいました。アバクロといえば入り口のマッチョさんと写真撮影ができますが、さすがに恥ずかしかったので今回は遠めから撮影。

コーギー:まめもち

父さんアバクロ見学中、私とまめもちは銀座をブラブラ。花屋さんでケーキのような花を見かけました。ケイトウの花ですね。

コーギー:まめもち

三越に「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ」というお店があり、テラス席は犬もOKと下調べをしていたのですが、寒くて断念しました。せめて昼ならよかったんだけど、今の時期17時過ぎるともう夜なのでムリでした。次回に期待です。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system