まめもちらいふ

今日はお台場へ。

コーギー:まめもち

先週の銀座に続き、今日はお台場へおでかけのまめもちです。私がいつも買っている洋服屋さんからセールのハガキをいただいており、今日買い物に行こうと家を出ようとしたら、まめもちもついてくる気満々だったため連れてきました。

コーギー:まめもち

アクアシティお台場の1Fにあるペット屋さんで水分補給。

コーギー:まめもち

あと用もたしておきます。ちゃんとシートにおしっこするんです。たまにお利口さん。

コーギー:まめもち

そこまで終わったらカートを借りて3Fにあるお目当ての洋服屋さんへ。※どこの洋服屋さんで買い物したかは、安い服着てることがばれるので省略します。

コーギー:まめもち

買い物後は、3Fにあるバーガー屋「LONG BOARD CAFE」へ行くのがお決まり。このお店は店内でも犬を出していいんです。

コーギー:まめもち

チキンのバーガーを注文。おいしくいただきました。今日は私の買い物につき合わせちゃったから、明日はドッグランかな。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system