まめもちらいふ

まめもちがベース苦手な件。

コーギー:まめもち

職場の同じグループのメンバーでバンドがやれることが判明したので、ベースを本格的に練習し始めました。ここ数日は毎日30分程度弾いています。5年以上のブランクは簡単には埋まらず、指が動くまでまだ時間はかかりそう。ライブやるのが目標です!

コーギー:まめもち

どうやらまめもちはベースが苦手なようで、逃げるわ、吠えるわ、困ったもんです。音が苦手というよりは、ベースそのものが怖いらしい。ワンワンうるさいから慣れてくれ。

コーギー:まめもち

9月の終わりから2ヶ月かけて8キロのエサを食べ続け、先日2袋目に突入しました。

コーギー:まめもち

また2ヶ月かけてこの量を食べます。最初エサを変えるのは乗り気じゃなかったけど、まめもちにはこのエサが合うようでお腹も壊さなくなったし結果オーライでした。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system