まめもちらいふ

新品の枕を奪われた。

コーギー:まめもち

今日は天気が良く、ドッグラン日和でした。となりのベンチのパグがちらちらとまめもちのことを気にしています。

コーギー:まめもち

人懐っこい子でとってもかわいかった!

コーギー:まめもち

まめもちがパグのおもちゃを横取りしてなかなかはなさず、しょうがなくオヤツをあげました。いっぱい走ったし、まぁいいか。

コーギー:まめもち

さて、私の枕を新しく買ったのですが…私ですらまだ一回も使っていないのに、すでにまめもちが使ってます。

コーギー:まめもち

しかもガジガジしたりしてよだれまみれ。

コーギー:まめもち

でも最後は枕をほったらかしてヘソ天でゴロゴロ。走り回って疲れたようですが、これからシャンプーです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system