まめもちらいふ

クリスマスケーキを買いに行く。

コーギー:まめもち

昨年のクリスマスと同様、今年もパティスリーナオヒラのケーキを買いにいってきました。店内は大混雑。予約しておけばよかった。

コーギー:まめもち

私がケーキを買っている間、まめもちはお利口さんにしていたようです。

コーギー:まめもち

こちらが夜ゴハン。チキンとサラダと生春巻き。あと手作りのマッシュルームのアヒージョ。

コーギー:まめもち

ピンドン…なわけもなく、これはノンアルコールのシャンメリーです。まめもちがものすごいクンクンしてきた。

コーギー:まめもち

最近のまめもちはというと、やっぱりヘソ天をしながらゴロゴロ。そしてこの体勢でテレビを観るのが日課です。てか、まめもち最近テレビ観すぎ!

コーギー:まめもち

昨日は有馬記念を見に中山競馬場へ行ってきました。中山競馬場のクリスマスツリーをどうぞ。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system