まめもちらいふ

今日から9連休。

今月は仕事で忙しく、毎日残業だったので日記の更新やサイトのリニューアルがほとんどできませんでした。しかし、今日から9連休なのでリニューアルに向けてがんばります!

コーギー:まめもち

さて、ここ最近の寒さは厳しいもので、久々にまめもちに洋服を着せたのですが、この表情…あまりにもせつない顔をしているので写真に収めました。

コーギー:まめもち

まだ年が明けていないのに、さっきイラストの恩師であるミラクル沼尾から年賀状が届きました!切手のところに「年賀」って書き忘れちゃったのね。こんな天然なところもある我が恩師ですが…

コーギー:まめもち

やっぱりイラストはすごいです。写真だと細かいところまでお見せできないのが残念ですが、線の描きかたとかやっぱプロです。見習いたい。

9連休の初日。午前中は私の病院でした。午後はまめもちと実家に行ってきます!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system