まめもちらいふ

おみくじひいてきた。

コーギー:まめもち

あけましておめでとうございます。今日は池上本門寺へ行ってきました。

コーギー:まめもち

今年も猿回しが来ていたので観たかったのですが、猿は出てきたもののなかなか始まらず、長時間まめもちを抱っこするのは困難なので諦めました。

コーギー:まめもち

昨年もここでおみくじを引き、「凶」という残念な結果だったので、今年もリベンジです!まめもち!今回こそ大吉を引くパワーをわけてくれー!

コーギー:まめもち

結果は…凶。ふざけんなー!2年連続かよ!!まぁ、変に小吉とかよりはネタとしてはおいしいけど。

コーギー:まめもち

その後、400円もする甘酒を購入。400円はさずがにぼったくりだろう。

コーギー:まめもち

甘酒を飲んでいると、コーギーを発見!8歳の男の子だって。

コーギー:まめもち

せっかく興味持ってくれているのに、まめもちはすぐ飼い主さんに飛びつきます。

コーギー:まめもち

最後はドッグランによって帰ってきました。まめもち入れて3匹。さすがにすいてた。

コーギー:まめもち

今年出した年賀状はこんなんです。毎年手抜きになっていく…。でも蛇のイラストはちゃんと描きました!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system