まめもちらいふ

足跡柄ズボン。

コーギー:まめもち

リニューアル作業とかぶって更新できなかった、こないだの日曜日の話。連休最終日ということもあり、いっぱい遊ばせようとドッグランへ行ってきました。

コーギー:まめもち

前日の土曜日が雨だったこともあり、ぬかるんだ地面。そしてゴミにも見える泥まみれで真っ黒なテニスボール。帰りのことなんか気にもせず遊びまくります。

コーギー:まめもち

ドッグランに入った時点でわかってはいたけど、帰るころには足もお腹も泥まみれでした。

コーギー:まめもち

その足で飛びつかれて足跡がくっきり残った父さんのズボン。まめもちにいつも意地悪するから仕返ししたんだよ、きっと。

さて、さっそく不具合が見つかり、ちょっと修正しました。あ、新しいページ公開直後にIE8以下で表示崩れが起きてましたがそれは修正済みです。

下のほうに「←前へ」「次へ→」のボタンを追加しています。不具合があり急遽非表示にしました。現在は修正が終わったので再度表示しています。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system