まめもちらいふ

2012年人気記事ランキング。

昨年もやった人気記事ランキング。今年もやります!2012年1月1日~2012年12月31日を集計期間とし、PV数が多かった順にランキングをつけています。

※トップページ、日記一覧のページは除きます。

第1位 悪性腫瘍じゃないことを願う。[11/05]
コーギー:まめもち
集計するまでもなく、これが1位なのはわかってたというくらい、日記を公開したあとの反響がすごかったです。その節はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。今はしこりっぽいものもほとんどなくなり、相変わらず元気いっぱいです。
悪性腫瘍じゃないことを願う。[11/05]
第2位 衝撃的な事実が判明www[01/24]
コーギー:まめもち
これは毎年ワクチンを打たなきゃならんことを知らなかったというおバカな飼い主の話。今年もそろそろワクチンを打つ時期になってきました。
衝撃的な事実が判明www[01/24]
第3位 細胞診の検査結果が出たよ。[11/14]
コーギー:まめもち
1位にランクインした「悪性腫瘍じゃないことを願う」の後日談です。日記の最後のほうなんか関係ない内容なんですが。
細胞診の検査結果が出たよ。[11/14]
第4位 新しいコーギーのお友達。[06/17]
コーギー:まめもち
城南島のドッグランで知り合ったやまと君をご紹介。城南島にはしょっちゅう行ってるけどその後やまと君に会わないなぁ。
新しいコーギーのお友達。[06/17]
第5位 初オフ会参加@辻堂海浜公園。[05/05]
コーギー:まめもち
初めてオフ会とやらに参加したんだよね。コーギーがいっぱいで楽しかったなぁ。また参加したいなぁ…。
初オフ会参加@辻堂海浜公園。[05/05]
第6位 誕生日の過ごし方。[10/08]
コーギー:まめもち
この日記の前日がまめもちの誕生日だったんだけど、誕生日なのにハードなトレーニングをさせられるまめもちの話。
誕生日の過ごし方。[10/08]
第7位 いただき物のおやつ。[07/08]
コーギー:まめもち
むぎが食べなかったというおやつをいただき、果たしてまめもちは食べるのか。って内容なんだけど、↑写真の通り。
いただき物のおやつ。[07/08]
第8位 言うことをきかない犬の心理。[01/29]
コーギー:まめもち
実家の近くにあるCocoAさんで開催されたしつけ教室に参加してきました。まめもちの入浴シーンもあります(笑)
言うことをきかない犬の心理。[01/29]
第9位 まめもちと二人で電車に乗った。[09/09]
コーギー:まめもち
昨年も電車ネタが上位にきていていましたが、今年も検索エンジンからこのページにたどり着くことが多かったようです。
まめもちと二人で電車に乗った。[09/09]
第10位 まめもちが泣いた。[06/12]
コーギー:まめもち
このページも検索でたどり着くことが多いようで、「犬 涙」や「犬 泣いた」とかでやってこられる傾向が見られました。
まめもちが泣いた。[06/12]

今回も10位でやめておきます。次いつやるかわからないけど、次回のランキングもお楽しみに!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system