まめもちらいふ

駒沢オリンピック公園に行ってきた。

コーギー:まめもち

3連休だし明日天気悪いみたいだし、せっかくなんで新しい遊び場を開拓しようということで「駒沢オリンピック公園」にやってきました。

コーギー:まめもち

ドッグランの登録を済ませ、備え付けのボールで遊びます。

コーギー:まめもち

コーギー:まめもち

コーギー:まめもち

コーギー:まめもち

コーギー:まめもち

この顔笑える。

コーギー:ラルゴ

今日はたくさんのコーギーに会えました。まずはラルゴくん。2歳半の男の子。大人しい子でしたが、かわいかった。また遊んでね。

コーギー

そのラルゴくんと入れ違いでやってきたのが、6ヶ月の男の子。名前は聞かず。若いだけあって走りまくってた!

コーギー

駒沢オリンピック公園をあとにし、田園調布にある「田園茶房」へ行くところ、お店の前で4歳のコーギーに遭遇。

コーギー

んで、お店の中にもさらにコーギーが。はじめましてーと思ったら、おととしの8月がはじめましてだったジロウくんだと判明。久しぶり!

ジロウくんとの日記はこちら。
自由が丘・田園調布オシャレ探索。

コーギー:まめもち

まめもちのゴハンにロールキャベツを注文。立ち上がって自分のゴハンを確認。

コーギー:まめもち

早くくれ!とワンワン吠えます。

コーギー:まめもち

私はアボカドチーズバーガーを注文。うまし。

昨日・今日とお出かけしてきたけど、きっと明日はゴロゴロ→雨の中近所を散歩→シャンプーの予定です。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system