まめもちらいふ

雪がつもった。

コーギー:まめもち

昨日は雪が降りました。夜の散歩で雪の上を楽しそうに歩くまめもち。あんなに寒いのに、へっちゃらなまめもちにちょと関心。このあと家に帰ってからシャンプーでした。

コーギー:まめもち

これは今朝の写真。

あれだけ雪が降ったということは今日もまだ残ってるわけで。しかし、昨日せっかくシャンプーしたのに早速足やお腹が汚れるのはいやだ。でも散歩に連れて行かないと…。と、泣く泣く散歩に連れて行った。

コーギー:まめもち

シャンプーしたこっちの苦労なんか関係ないまめもちは、やっぱり雪の上が楽しい。でも、そこでふと気がついた。「あれ?私カバン持ってない…」お散歩バッグ持ってくるの忘れてたってことで3分ほどの散歩で終了。なんとかシャンプー後のピカピカ感は保てました。

今日はTHE BAWDIESのアルバム入荷日だったんだけど、雪の影響で入荷しないとか言われ、明日に延期。ガッカリ。

そういえばツイッター始めたはいいけど、ハッシュタグのところに全然表示されない。作りたてのアカウントはなかなか拾ってくれないらしい。表示されるまで気長に待つか。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system