まめもちらいふ

注射後なので今日は近所で過ごす。

コーギー:まめもち

昨日ワクチン打ってから具合が悪くなったりはしてないんだけど、1週間くらいシャンプーは控えてくださいと言われていたので、泥まみれになるのを避けるためドッグランへは行かずに近所の公園で過ごしました。

コーギー:まめもち

まだ雪が残っていて危うく泥まみれになるところだったので、雪もなく乾いているところで遊ぶことに。先日外で遊ぶ用にきのこのおもちゃを購入していました。

コーギー:まめもち

大きさもちょうどよく、気に入ったようです。

コーギー:まめもち

リードしたままなので軽く投げ、それを追いかけるまめもち。

コーギー:まめもち

ガジガジがひと段落すると休憩。ドッグランに比べたら全然遊べなかったけど、注射後なのでガマンしてくれ!

コーギー:まめもち

きのこのおもちゃと一緒に、安いトイレシートがあったので購入。ローズの香りがするらしい。昨日から使い出したんだけど、ニオイがするからか最初全然おしっこしなくてちょっと焦りました。

さっきようやくしてくれたので一安心です。そんなにニオイはしないと思うんだけど、犬の嗅覚にはキツイのかな。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system