まめもちらいふ

まめもちと行くおいしいもの探しの旅:池上篇。

コーギー:まめもち

今日はまめもちと二人で池上のドッグランへ行ってきました。

コーギー:まめもち

まだ1歳にもなっていないというコーギーの男の子がいました。まゆげがあるんだね、かわいい。

コーギー:まめもち

ニオイを嗅ぎながら嗅がれる。電車ごっこしてるみたい。

コーギー:まめもち

いつもは本門寺からドッグランに行くという流れが定番なんだけど、今日は逆。ドッグランのあとに本門寺にやってきました。といっても通り過ぎただけ。

コーギー:まめもち

この階段も今日は下るだけなのでラクチンでした。ヘルニア怖いからまめもちは抱っこです。

コーギー:まめもち

その後は池上駅の横にある商店街にやってきました。前はなかったと思うんだけど、から揚げ屋さんを発見。ニオイにつられて購入。カウンター越しに買えるので、まめもちと一緒でも大丈夫です。

コーギー:まめもち

福からあげとにんにくからあげの2種類。夜ご飯の頃には冷めちゃってたけど、それでも外はカリカリ、中はジューシーでした。かなりの高評価です。また行きたい。

こんな感じで、これからも犬連れで買い物できるところを見つけたら紹介していこうと思います。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system