まめもちらいふ

昨日は春が来たかと思った。

コーギー:まめもち

昨日はとっても暖かかく、ドッグランでも過ごしやすい天候でした。やってきたのは城南島海浜公園。先日紹介したきのこのおもちゃで本格的に遊びます。

コーギー:まめもち

こんなすごい体勢でおもちゃを追いかけまくります。相変わらず足が短い!

コーギー:まめもち

途中、まめもちのおもちゃを狙いにきたワンコがいました。この子のおかげで一段と楽しくなったようで…

コーギー:まめもち

ちょっとしたら、ついに遊び疲れてしまったまめもち。

コーギー:まめもち

その後ドッグランをあとにして、海岸へやってきました。

コーギー:まめもち

久々の海に恐る恐る近づいてみる。

コーギー:まめもち

そして波から逃げる。すでに足が浸かってます。

コーギー:まめもち

こんな風に自由奔放に遊ばせていたら、最終的にはこんなにどっぷり浸かっていました。

コーギー:まめもち

こんなに汚くなった。このあと家に帰ってからそのままシャンプーでした。でも思いっきり遊べたようなので、よかったよかった。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system