まめもちらいふ

パソコン買い換えた。

コーギー:まめもち

5年以上使用してきたパソコンをいよいよ新しくしました。昨日、競馬場帰りに川崎のドスパラで買って送料ケチってそのまま持ち帰り。おかげで今日は筋肉痛です。

コーギー:まめもち

VISTAとかいうすでにナニソレ?的なダメOSを使っていたので、早いとこ換えたかったんだけど、データの引越しとかソフトのインストールを考えると面倒でなかなか行動に移せなかった。

でも最近本格的に壊れ始めていたので、完全に壊れる前に新しくしようと、重い腰をようやく上げたわけです。

コーギー:まめもち

CPUをCORE i5にしたので、かなり快適なはず!ちなみに今回買ったのはWindows7。8はまだ怖くて手が出せませんでした。そのうちタッチパネルに魅力を感じたら8にすればいいや。

Adobeのインストールやら、ローカルサーバの設定やらFTPの設定やら、昨日は夜中までやってました。これらが終わらないと、まめもちらいふ更新できずなのでがんばりました。

コーギー:まめもち

昨日は、愛馬のムーンスケイプの応援に行ってきました!今回も出遅れてダメダメだった!本家のブログだけでは治まらず、こっちでも愚痴をこぼす。でもかわいいから許す!
本家はこちら「ま た で お く れ た (´・ω・`)

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system