まめもちらいふ

健康状態良好。そして飼い主はタブレットに手を出す。

コーギー:まめもち

ゴハンをpHコントロールライトにしてから、いよいよ3袋目に突入しました。お腹の調子やおしっこの調子など、変わらずいい感じです。あと運動量は変わらないけど痩せたしね。

コーギー:まめもち

容器に移し替えたあとの空っぽの袋をベロベロ。意地汚さ120%。

コーギー:まめもち

昨日Amazonで買ったステンレスボトルが今日届きました。会社に持っていこうと思って購入しました。以前、某コーヒーショップで購入したボトルを持っていっていたのですが、ふたが硬くて2週連続で爪が割れたため新しいものを買うことに。さすがAmazon、安いです。

アリスのイラストが入ってるんだけど、なんでアリスかというと…

コーギー:まめもち

こないだディズニー携帯に機種変したことで、アリスが目に止まったということです。Androidのバージョンが2.3から4.0になりました。前のスマホが使えない代物だったのでこれで満足。

コーギー:まめもち

さらにタブレットもお得に持てると言われ、ついに手を出した。今のところまめもちらいふを見るのに使っているだけ。果たして使いこなせるのか。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system