まめもちらいふ

スマホ用のホームアイコン作ったった。

コーギー:まめもち

まずは昨日の話から。昨日はまめもちと電車で実家に行ってきました。抱っこバッグに入った状態で電車を待ちます。バッグに入れるのは改札に入る前。だからこの時点ですでに5分ほど経過。重い…。

コーギー:まめもち

快特がきましたよ。前にも書いたけど、快特に乗ると横浜まで10分で着きます。

それなのに。久々の電車だからか、その10分の間に2回吠えた。MAXが10だとしたら4くらいの吠えっぷりだったんだけど、気まずいのなんのって。帰りは大丈夫でした。

コーギー:まめもち

さて、本題に移ります。タイトル通りなんだけど、スマホ用のホームアイコンを作りました!

スマホ用のホームアイコンを作るには、正方形であれば57×57で作るらしいが、果たしてiPhoneでキレイに表示されるのか疑問が残るところ。ボケてたら別サイズも作らなきゃならん。明日職場の人に見せてもらおっと。

コーギー:まめもち

ホーム画面に追加してみた。また変えるかもしれないけど、当分これでいきます!ぜひホーム画面に追加してくださいまし。

コーギー:まめもち

まめもちがまともに写った写真がないので、シャンプーしたあとにドライヤーを嫌がるまめもちをどうぞ。撮りたてほやほやです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system