まめもちらいふ

まめもちがダイエットのジャマをしてくる。

コーギー:まめもち

いよいよ私自信のダイエットが始まりました。腰痛があるのでムリのないものを、とカーヴィーダンスのDVD付の本を購入。

コーギー:まめもち

今日で早3日目。まだ変化はありませんが、やり始めた当初、まめもちがものめずらしそうにこっちを見ていました。

コーギー:まめもち

てゆーか、そこにいられるとジャマなんですが。ジャマをされつつも、普段使っていない筋肉を使ったり、伸ばしたりで筋肉痛になりました。効果ありそうな予感。腰痛は日によって波があるので、様子見ながら続けていこうと思います。

コーギー:まめもち

終わった後は足をベロベロ舐めてくる。運動後の足が好物なのか。自分の足舐めればいいのに。

コーギー:まめもち

先日ムーコを教えてくれた人にカーヴィーダンス始めた話をしたところ、ロングブレスダイエットの本を貸してくれました。今日はできなかったけど、近々やる予定です。

あ、そうそう。こないだスマホ用のアイコン作ったって言ったけど、あれ、まめもちらいふのトップページにいる状態でホームに追加してください。トップページでしかアイコン出るようにしてないんで。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system