まめもちらいふ

洗車のために出かけたはずが…。

コーギー:まめもち

洗車するためにお出かけしたんだけど、ちょっとドライブしてみようってことで適当に走っていたら「林試の森公園」とやらを発見。せっかくなので散歩することにしました。

コーギー:まめもち

なかなか大きな公園で、適当にブラブラ歩いても数十分かかります。

コーギー:まめもち

池には鯉や鴨、さらには猫もいました。犬の散歩をしている人も多かったです。

んでこのあと自宅方面へ向かったんだけど、お目当てのガソリンスタンドがやっておらず結局洗車しないで帰宅。何のために出かけたんだ!

コーギー:まめもち

今日はひなまつり。雰囲気だけでも楽しもうと、桜餅と三色団子を買ってきました。

コーギー:まめもち

もちろんまめもちは食べれないので、せめてもの贅沢にエサにブロッコリーとかぼちゃを入れてみました。5月5日は男の子の日だけど、なんだかんだ理由をつけて柏餅を食べようと思います。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system