まめもちらいふ

激しく餃子を作る。

コーギー:まめもち

餃子を作るよ。

コーギー:まめもち

肉と野菜と調味料を混ぜたのがこちらです。

コーギー:まめもち

ここからが大変なわけで。まめもちに食べられないように食材を守りつつ30個もの餃子を包むという戦いが始まりました。

コーギー:まめもち

すげー見てるよー。熱い視線は感じるものの、私のディフェンス力が上なのか、それとも生で食べちゃいけないことがわかるのか、なかなか手は出してこない。もしかしていい子にしてればもらえると思っているのかしら。そんな甘い考えは通用しねーぜ。

コーギー:まめもち

なんとか全部包み終わり、無事に焼き餃子が完成しました!結局最後まで何ももらえなかったまめもちはガッカリ。

昨日、職場のデザイナーさんが真っ黒こげのホットケーキを持ってきたのを見て大爆笑しました。思い出すと今でもニヤニヤしてしまうので、つい書いちゃった。明日謝ろう。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system