まめもちらいふ

山下公園に行ってきたよ:防災イベント篇。

コーギー:まめもち

横浜の山下公園に行ってきました。

消防車

お目当ては「ヨコハマ防災イベント Bo-sai2013」。あーあ、消防車の出っ張ってるところにまめもち乗せて写真撮りたかったなぁ。怒られるのがイヤでできなかった。

コーギー:まめもち

11時30分から横浜市消防音楽隊のコンサートを見ていたのですが、まめもちが途中でソワソワし始めたのでこの場所から退散。

コーギー:まめもち

すぐ近くで被災地物産展のテントがあります。

被災地物産展

テレビでよく観るけどまだ一度も食べたことのない青森のせんべい汁を購入。癒しの味でおいしかったです。

コーギー:まめもち

そしてドッグランがあったのでおジャマさせてもらったのですが…。

コーギー:まめもち

このレインボーの服の子と追いかけっこになり、ワンワン吠えながら走りまくってたまめもちはケンカと勘違いされたため、係りの人に怒られてしまいました。

コーギー:まめもち

家に帰ってから思い出した「フラおじさん」。いわきのゆるきゃらだって。なんでおじさんにしたのか知らないけど、流行るといいね!「フラおじさん公式ホームページ

ドッグカフェ~中華街篇へ続く。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system