まめもちらいふ

山下公園に行ってきたよ:ドッグカフェ~中華街篇。

カフェフラワー

昨日の日記からの続き。
防災イベントも一通り見たので、山下公園の近くにある「カフェフラワー」にやってきました。犬も入れるお店です。

ホットサンド

せんべい汁食べたし、そこまで空腹じゃなかったにもかかわらず、ホットサンドを注文しました。先日始めたカーヴィーダンス意味なし。

コーギー:まめもち

今回まめもちの食べ物は注文しませんでした。でもまめもちは今までの経験上、店員さんが何かを持ってきてくれると思っているらしく、店員さんの動きを目で追っています。

まめもちには悪いけど、店員さんに気を取られている間にホットサンド完食。いいなぁ、ホットサンドメーカーうちにもほしいなぁ。

コーギー:まめもち

オシャレなカフェのあとは中華街へ。関帝廟で記念撮影。

コーギー:まめもち

お土産に肉まん、あんまん、チャーシューまんを買ってきました。山下公園周辺は犬連れでゴハン食べれるお店も多く、また行きたいです。

さて、ついこないだまで寒かったのに、すっかり春らしい気候になりつつある今日この頃。てことで、今日からまめもちらいふも春デザインですよー。ページ上部の緑の木が桜になったのお気づきでしょうか。桜じゃない場合はキャッシュが残っているので、ページのリロードをお願いします。スマホの縦画面で見ている場合はヘッダーの背景色がピンクになるだけです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system