まめもちらいふ

桜が咲き始めたよ。

コーギー まめもち

朝の散歩で西蒲田公園へ行ってみたところ、桜が咲き始めていました。といってもこれはソメイヨシノではなく、河津桜という種類なのでもともと咲くのが早いらしい。たしかに公園の外の桜はまだ咲きそうになかった。

コーギー まめもち

なかなか上手に撮れました。フォトショの加工なしで、ちゃんと周りがボケてます。

コーギー まめもち

花壇にいろいろ花が植えてあったので、まめもちと記念撮影。しかし横顔しか撮らせてくれない…。

コーギー まめもち

リード持ちながらおすわりさせつつ、こっちを向いたところを撮るのって結構大変なんですよ。4回目でようやく成功!

コーギー まめもち

まめもち、いい顔してるね!

コーギー まめもち

その後、ホワイトチョコクロを買いにサンマルクカフェへ。リードさえかけれるところがあれば一人で待ってられることが判明したので、最近は安心して待たせてます。

コーギー まめもち

一人で待っていることに不安はないらしく、私が戻っても喜ぶ気配はない。よく通りすがりの人にかまってもらっているので寂しくはないんだろうな。

コーギー まめもち

最後に、こないだ上野動物園のパンダが交尾をしたというニュースをガン見するまめもちを。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system