まめもちらいふ

シャンプーする日じゃないのに真っ黒。

コーギー まめもち

昨日は新しいオモチャを持って城南島のドッグランへ行ってきました。

コーギー まめもち

素材はゴムでできていて、耳と足がついていて真ん丸ではなく、いろんな方向に跳ねて追いかけるのが楽しい様子。

コーギー まめもち

のどが渇いたまめもちは水飲み場へやってきました。ちょっと、わざわざ水溜りの上通らないでよ!

コーギー まめもち

ほーら、いわんこっちゃない。足が汚れちゃったよ。

コーギー まめもち

この子みたく、ベチョベチョのところにペタンとなるよりはいいけどさ。

コーギー まめもち

オモチャも泥まみれ。それでも遊び続けるまめもちの口の中も真っ黒。

コーギー まめもち

そしてお腹も真っ黒。誰が抱っこして帰ると思ってるんだ!でも昨日はシャンプーの日ではなかったので、家に帰って足とお腹だけお湯で流しました。まぁ、いっぱい遊べたみたいでよかった。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system