まめもちらいふ

もしかしたらコミュ障かもしれない。

小太郎

西蒲田公園へ散歩に行ったところ、ヨークシャテリアの小太郎がいました。前にももちゃんというコギ友がいたのですが、悲しいことに4歳という若さで亡くなってしまいました。小太郎はももちゃんのあとに飼い始めた子です。

新しい家族が増えたことは話に聞いていたんだけどなかなか会えず、ようやく叶った初対面。

犬用おやつ

んで、小太郎のママさんとペット屋さんのカフェへ行きました!ワンコ用のオヤツは2つともまめもちの胃袋へ。

小太郎

小太郎はママさんからグリニーズをもらったのですが…。

コーギー まめもち

明らかにソレを狙っているまめもち。

コーギー まめもち

しょうがなくガムをあげてガマンさせました。

コーギー まめもち

その後、小太郎ママさんの紹介でルーファスくんというコーギーとお見合いしたんだけど、なぜかソリが合わずにお互い吠えまくり。歯をむき出しにしてまで怒るまめもち。せっかくお友達が増えるチャンスなのに~。あんまり母さんを悩ませないでおくれよ。

これから時間をかけて仲良くなれればいいので、まずは並んで写真を撮るのが目標。そんなルーファスくんのブログはこちら。「ルーファスママのブログ

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system