まめもちらいふ

デジタル一眼でまめもちの写真を撮る。

コーギー まめもち Q10

2年半くらい使ってきたデジカメですが、若干壊れてきたのもありデジタル一眼に買い換えました!

コーギー まめもち Q10

PENTAXの「Q10」というカメラ。向井理がCMに出ていて、さらに歌はTHE BAWDIESと私にとっては最高のコラボレーション。

もちろんミーハーな感じだけで決めたわけじゃなく、「Q10」のサイトでTHE BAWDIESが撮った写真が掲載されているんだけど、全部キレイに撮れているんだよ。もともと一眼レフを販売している会社なので、色がキレイに出るんだってビッグカメラの店員さんが言っておりました。

「Q10」のサイトはこちら。「Q10|PENTAX RICOH IMAGING」THE BAWDIESもよろしくお願いします。

コーギー まめもち

新しいカメラでさっそくまめもちをパチリ。なんかいつもよりかわいい気がする!耳の毛がボーボーな感じもちゃんと撮れてます。

コーギー まめもち

外でも撮ってみようということで西蒲田公園にやってきました。…が、むずかしい。足切れてるし。遠くのまめもちを撮ろうとするとピントが合わない!使いこなせるまでまだまだ時間がかかりそうです。

コーギー まめもち

とはいえ、やっぱり色がキレイに出るのは確かなようで、この周りがボケたように撮れるのも魅力ですね。徐々にレベルアップしていけるよう頑張ります!


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 ダブルズームキット シルバー Q10 WZOOMKIT SILVER

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system