まめもちらいふ

デジタル一眼でまめもちの写真を撮る。2日目。

コーギー まめもち Q10

今日も写真を撮りに大森西エリアの公園へ行ってきました。天気が良くないのが残念。

コーギー まめもち Q10

先日の桜坂に続き、ここでも木の上に乗せて写真撮影。

コーギー まめもち Q10

写真の技術はまだまだだけど、やっぱり色がよく出てる気がします。

コーギー まめもち Q10

そのうちうまく撮れるようになるのかしら。

コーギー まめもち Q10

今日は31日だったのでサーティーワンのダブルが31%OFFでした。バースデーショートケーキとイースターエッグハント。とってもおいしくいただきました。


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 ダブルズームキット シルバー Q10 WZOOMKIT SILVER

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system