まめもちらいふ

雨の日の散歩はめんどい。

コーギー まめもち

昨日から続いた雨は今日も降っており、朝の散歩はレインコートを着せてささっと済ませてきました。

コーギー まめもち

今日はCocoAさんのブルーのレインコート。いつものピンクのレインコートは洗濯しておらず、臭そうだったのでやめました。雨の日の散歩はレインコートを着せる手間と、家に帰ってからも濡れた体や足を拭かなければならず、出勤前にはかなりの大仕事になります。

コーギー まめもち

さすがに2日間も雨が降ると散歩も簡易的になるので、家で元気が有り余っている様子のまめもち。マグロのぬいぐるみを咥えてブンブン振り回す。

コーギー まめもち

今日は夕方から晴れていたので、夜の散歩は1時間以上の長旅でした。いっぱい歩いたので満足して眠くなったようです。

コーギー まめもち

短い足を伸ばしてベッドの上でゴロゴロ。いっぱい歩けてよかったね。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system