まめもちらいふ

まめもちの名刺が完成しました~。

コーギー まめもち

今日は印刷に出していた名刺が完成したと連絡があったので、18時ピッタリに仕事を終え、名刺を取りに行ってきました!

今回印刷をお願いしたのが「株式会社エムズプリンティングファクトリー」さん。本当は18時までの営業なんだけど、仕事があるから19時じゃないと行けないと伝えたところ19時でもいいと言ってくれました。

コーギー まめもち

名刺を受け取ったあとは散歩をしつつ、誰かに会ったら名刺を渡そうと楽しみにしてたのに、期待してるときって誰にも会わないのね。んで、完成した名刺がこちらです。

コーギー まめもち

水玉の色合いが派手すぎたらどうしようと心配だったけど大丈夫でした。

コーギー まめもち

こっちの赤2色はもうちょっと色の差がなくてよかったかも。いや、実は家のプリンターで出したときにあまりにも色の差がなかったからちょっと濃くしちゃったんだよね。家のプリンターよりも自分の勘を信じるべきだった。まぁそんなに気にならない程度なので全然OK!

昔病院の広報紙を作ってた以来、印刷物なんて年賀状くらいしかやってないからちょっと楽しかったです。Webもいいけど紙もいいね。また機会を見つけてほかのものも作りたいです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system