まめもちらいふ

抜け毛がすごい。

コーギー まめもち

今日は夜の散歩で初めましてのポメラニアンに会いました。名前聞いて忘れないように何回も繰り返し呼んでいたのに忘れてしまった。たしかパムくんだったような…。

言い訳すると、最近ロペとかポコとか2文字の名前を聞くことが多く、ごっちゃになっちゃったんだよね。ここのところ物覚えが悪い気がするよ。もう年かしら。

コーギー まめもち

ちなみにロペは、めざましテレビで放映してる「紙兎ロペ」というシュールなアニメです。まめもちは毎朝楽しみにしてて、オープニングが始まるとちゃんとテレビのほう向くんです。ロペよりもアキラ先輩のことが好きなんだよね。

コーギー まめもち

もうすっかり春の陽気になってきました。ということは、抜け毛も多い季節。ブラシでいらない毛を取りますよ。

コーギー まめもち

ゴッソリ取れたのがこちらです!大量!このブラシの間につまった毛をむしり取るのがまた楽しいんです。

コーギー まめもち

最後にサッパリして眠くなっちゃったけど動くのも面倒くさいから「いいや、この格好で寝ちゃえ」のまめもちの写真を。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system