まめもちらいふ

新しい技を増やすための修行が始まる。

コーギー まめもち

先日のわんわんカーニバルのときに無料のおやつをもらっていたので、少しだけあげることにしました。

コーギー まめもち

まめもちは食い意地はってるけど、この状態で待つことができるくらいお利口さんなんです。

コーギー まめもち

この距離まで持ってきても、なんとか待てます。ということで、今日から新しい技に挑戦。

コーギー まめもち

鼻の上に乗せて、「よし」の合図でパクンてするやつ。かなり難易度が高いですが、果たしてできるようになるのかどうか。

とりあえず今日は口を押さえたまま鼻の上に乗せるところまで。徐々にできるようになればいいなと思います。

コーギー まめもち

最近ONE DIRECTIONにはまりつつある私。ついにCDを買ってしまいました。なかなか好きな感じです。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system