まめもちらいふ

ヒマな時間をヘソ天で乗り切る。

コーギー まめもち ヘソ天

土日は天気が悪かったので、あまり出かけられなかったまめもち。ヘソ天でゴロゴロしていました。

コーギー まめもち ヘソ天

ちょっと横向いたり。

コーギー まめもち ヘソ天

また上向いてゴロゴロしたり。

コーギー まめもち

さすがにずっとヘソ天してるわけにもいかず、ロープで引っ張りっこしたり。

コーギー まめもち

夕方はすっかり雨もやんで西蒲田公園に行ったり。お友達がいっぱいいました。昨日・今日はあまり遊べなかったけど今週乗り切れば連休なので、来週いっぱい遊びます。

コーギー まめもち

さて、pHコントロール8キロのゴハンが4袋目に突入しました。2ヶ月周期で8キロを完食。最近は尿検査してないんだけど、見た感じ、健康面に問題はなさそうです。来月あたり尿検査してもらおうかな。

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system