まめもちらいふ

久々にコロちゃんに遊んでもらった。

コーギー まめもち

今日は雨だったので、夜の散歩はアーケードで済ませることになりました。

コーギー まめもち

そしたら、久々にコロちゃんに遭遇!最近なかなか会えなかったから淋しかったんだよねー。

コーギー まめもち

久々だからか、まめもちが臭いのか、かなりコロちゃんにクンクンされる。

コーギー まめもち

さらにクンクン…

コーギー まめもち

オケツをクンクンされるのが苦手なまめもちはついにワン!と吠えた。オケツは昔から敏感な部分なんです。

コロちゃん

まめもちに怒られてちょっとガッカリしたコロちゃんでした。これに懲りず、また遊んでくれー。

散歩のあとは「アフロ田中」のDVDを観ました。笑いどころ満載でおもしろかったー!

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system